両親のS35スケジュール

午後6時私が乗っている列車は定刻どおりに到着することを教えて、晩6時私の乗っている列車は定刻どおりに到着します.母は電話で叫んだ:も早く、私はあなたを大好きな料理で、さらにあなたに部屋を掃除しても、間に合うかどうか分かりませんが.

一汽車は遅れてるんだけど、まあまあまあまあ、10分くらい遅くなって、一両の時には.駅を出て、父親が寒風に立って、やきもきていた一人一人.私を見て、彼はさっとしながら突進してきて、奪った私の手の中は重いカバンをしながら、不満につぶやくじゅう分遅れたと思って何か、私を急が壊れた!

道中、父さんはずっとこのじゅう分を唱え、このじゅう分不平不満は、知らないと思って、彼は政務が多忙を極めるじゅう分、有能て天下を治めることのできるほどの事は、実は、彼は時刻の太陽が分からないくらいじゅう分ムダ.

家に帰って、母は台所から料理が忙しくて、大声で叫んだ:そんなに遅くまでと大声で叫んだ!私はまだ何かと思って、急に私は立って、何度も行って、何度も行った!」

でも10分くらいなら、親からしても、10時間以上も長いことはないと.このじゅう分に期待し、彼らからまでなくして、心配する、恐れて、1種の感情、すべて鞭のように、彼らの心にひどくたたき落とす.

でずっと家にまるまる半分ヶ月、母は毎日している模様がして様々な美食、父はバイヤーさえすれば、何が欲しいのか、彼はすぐに出て行って買ってき.母はマージャンをしなくて、父も老年の活動室には打球なく,S35、毎日私を囲んで.

pの場合、荷物は3個ずつ増えて、それぞれがぎっしりつまっている.これらの母ふ忙しくし終わっ、額の汗、そっとため息:時間はどうしてこんなに短いですね、あなたはまた歩いた!

父もそばにいて、そう,この歩き、また長い時間があるから!

彼らは長すぎる、半分ヶ月のめぞん、彼らはまた短い.

こんな光景はいつもよく上演されている.

p> <年大学入試、試験会場から出て、母を渡しながら水をしながら、長い息を吐き出して、ついに出てきて、本当に時間が長いのですから、私は足がすくんで立って!そして,大学入試が終わり、私は旅行用の袋を背負って準備に大学の時、彼女はちょっと落ち込んだ感嘆:時間は本当に速いですね、無意識のうちに、あなたも高校を卒業した!全体の3、300以上の日の夜、彼女は忙しい私にする栄養の食事、様々な資料を買ってくれ、僕より忙しくて疲れても緊張しても、彼女には、ただの1度の試験より短い.

私は毎年学校が始まって、父はすべて私に付き添って学校へ申し込んで、幼稚園から大学まで、未欠席.毎回、が列をなすの申し込みチームに、父はいつもやきもきこすって着手して、しきりに首を不満として:“まだ私たちの番よ、でも待たたを知らないで、今日の新聞紙でない!」実は、彼が待つ時間は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です