生のS35夢

今朝読ん:ポリ美斎@清華秦鹏歴史上有名な4つの夢:いち、庄周梦蝶、夢の中で化蝶、目覚めが荘子、悟りし逍遥遊;に、南柯の夢書生大きなエンジュになった国王婿、目が覚めた後に掘り栖アリ、数ヶ月後に死ぬ;さん、黄粱一炊の夢、書生飯舘見道士,ぼんやり栄華を満喫しても汚職を殺され、目が覚めたら粟未熟、修行悟道;よんしよ、紅楼夢、补天石の人間で、ようやく決着世縁.

この文章を読んで、人生はまるで夢のようだと感じていました.

私は幼い時夢はゲームをして、ゲームは自分の希望の事はすべて現実になって、私は医者ですあなたは病人です、あなたは先生です私は学生です、私は父です.

p> <少年の時の夢は漂って生意気かもしれない、ちょっと、ちょっと河漢の言、夢の中で自分の理想はこんなに難攻不落が、いささか挫折を経ない.

夢があって、人材は生活の中で生きることができて,S35、夢、人材は俗世間の悩みを離れます;夢があって,明日やっと更にすばらしいです.

人は夢がないのに、現実は殘酷なように泣くように.

Pは振り返ると道、晃が多端、無常な夢を見て!人がないといけない:浮生夢!浮生夢のように!

みんなは夢だけど、違う人生の描写だろう
男性精力剤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です